触るとすべすべしてる

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

女の肌に触れるとすべすべしてるか少し毛穴がたってぷつぷつしてるか処理が甘くてじょりじょりするかもしくは処理もなくてさわさわしているか。私の好みは完全にすべすべしている肌で、そこが良いというか程よく興奮へいざなってくれる。いざなわれ色々触りたくなりどんどん欲求が深くなり次第に順序良くその行為に没頭できるような。そんな足がかりというかきっかけが女の肌のすべすべ感にはあると私は考えている。では、そういうことを自分の存在意義と自信がもつ潜在能力、ポテンシャルを女性諸君は、わかっているのだろうか?わかっていないのであれば改めて認識してほしいし、再度の刷り込み、インプリンティングを行うことが必要ではなかろうか。それこそが男の喜びであり夢のなのだ。それらを実現するのがフラッシュ脱毛で、新しい光を使った脱毛だ。こいつが今までの女性の脱毛へ改革をしていく。フラッシュ脱毛はほかの脱毛方法よりも肌へのダメージが少なくより良いすべ肌を救るうえで重要なことになってくる。しかし多少のコストが必要になってくるため私はフラッシュ脱毛家庭用をおすすめしている。是非試して実感してほしい

ファッション、おしゃれ、何がおしゃれ?

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

どうもどうも夜も深まってきてます。そんな時間にこの記事を起こしてます。皆さんには記事がまとまっての公開となるので必ずしも時間軸にするとリアルタイムの私の状態を共有することは出来ないかもしれないがその当時を是非想像しながらこの話を読んでほしい。記事の冒頭にかりにおはようと書いてあったも今は夜も夜だよ馬鹿っていうようなツッコミはなしのやつです。さて今日はファッションのおしゃれについての私の疑問と考え。ファッションとは洋服の着こなしのことでその言葉自身ではおしゃれって意味は含まれていはいないだろう。今日のファッションはイケてない。って文章が成立するのがからそれでいいはずだ。そしておしゃれの用語の定義…おしゃれとはその名のとおり洒落ているということなのであろうからしっかりと評価をできるような指針とかが必要かもしれない。ただでさえそんなものにセンスがないのに洋服店で購入した服ではそれことおしゃれに着こなすことができない。そういう意味でセンスがない。これが通販だとおすすめコーデなどがあってそれとおりに購入して着こなせばおしゃれなのだ。あなたもネットならおしゃれになれす。ファッション通販おしゃれで楽しくいきましょう

やってもうた、革靴が雪でべしゃべしゃ

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

いやーやってしまいました。雪が降るとわかっていながら迂闊に革靴で出かけてしまったおかげで行きはよいよい帰りが怖い状態。出かけの行きしなは良かったのですが、いざもう家に帰ろうと表に出たところで大雪でどっさりもっさりの積雪。どうすることも出来ずに防水加工も何もなり革靴で帰宅。かわいそうな革靴(ビジネスシューズ)はべしょべしょのシワシワのねちゃねちゃ。あえなく3年の天命を全うしてお亡くなりになりました。大事に履いてきてのこのような最後…申し訳ないことをしました。しかもそんなにビジネスシューズなんて持っていませんから((+_+))これのままでは、替えがきかない。そんなこんなで仕事もなかなか休みが取れずに仕事先で教えて貰ったのがリーガルの通販サイト言わずと知れたあの有名ブランドが展開する靴の総合通販サイトだ。リーガルの革靴が通販で購入が可能!いい感じやん!買って、届いて、試し履き!気に入ればそのまま購入してサイズが合わないとか気に入らないデザインなら返送してそれで終わり。そんなことが出来る時代になった。すごい時代になってきたその時代を生きていけることを嬉しく思うよねってことでビジネスシューズの通販試してみてね!

デリケートゾーンのお手入れはしてますか?

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

みなさんデリケートゾーンのお手入れはしていますか?たとえば無駄毛処理!いらない部分はしっかり脱毛しましょう。脱毛ならいまどきブラジリアンワックスでしょう。良い感じで脱毛して残してもいいですし、全部脱毛してパイパンでもいいでしょう。蛇足ですが、パイパンの語源をしっていますか?マージャンパイには「白」という牌があってそこには何も描かれていないんです。その牌のツルツル具合から、おんなの人の性器に陰毛がゼロの状態が似ているところから「パイパン」と名付けられたと言われています。しかし、デリケートゾーンのケアには無駄毛処理だけじゃないんですわ。匂いのケアです。陰部からただようちょっとなんだかいやらしい匂い。それとは別にちょっとセックスする気が萎えてしまう臭いが出ています。そのケアこそ本来行うべきデリケートゾーンのケアじゃないでしょうか?と言いたいですね。やっぱり最終的に男が女性に求めているのはセックスなわけでその部分に対してアプローチを阻害するものは男としては排除してほしいわけですね。臭い○○○に興味なんかあるわけねーだろ的なことです。ぜひみなさん、デリケートゾーンケア、甘く見ないで真剣に取り組んで下さい。

鬼早ダイエット

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

爆速で鬼早でダイエット完結させたいやつ!そんなやつはな!!もう飯食うな!痩せたい痩せたいって言うだけで努力もしないやつになんにも神様からご褒美はないんだよ。どんな分野でも努力したやつが成果を出して成功していくわけだ。そりゃどんなに努力しても報われないやつもいるがそれは、努力する方向が間違っているだけで指導者や作戦、計画が残念なやつだ。ジャーお前らも努力するのか?努力は報われる。ダイエットにももちろん努力が必要だ。こんな言葉がある「努力の上に花が咲く」、てことは、「努力の上にダイエット成功の花が咲く」ってことでしょ(意味わからんくなってきた自分でも 笑)そして、ダイエットの努力とは、食事制限だ。しかし、ただただ何も食わなければいいってもんじゃない食事制限(ほぼ絶食)に耐えられる体づくりをまずはしなくてはだめなんです。それを実践するのが先決。体内クレンジングを行い、短期間の絶食ダイエットの中ですんなりと体重が減少するように出来る。そんな体づくりが大切で寛容です。それが出来なければあなたの短期間ダイエットは失敗に終わることでしょう。それが嫌なら「ダイエット 短期間」で検索して素晴らしいアイテムを手に入れることです。

もうすぐ節分です

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

もうすぐ節分です。すんません。記事タイトル連呼してすんません。豆まきの時期です。オニは外、福は内ってやつです。そして、恵方まきを頬張り、今年一年の無病息災を祈願、祈念する的な行事。その中でももっとも重要になってくるのが、誰が鬼に化けるか…だいだい家長であるお父さん方がやっておられる印象。そして、保育園や、幼稚園では園長がやるのではないでしょうか。そんななか、近年のコスプレのクオリティー上がりすぎてる時代に鬼のお面だけ被ってやっていてはだめですよ。そんな体たらくはないじぇ?いや打ち間違えた、ないぜ?ってことでじゃーコスプレ衣装はどこでそろえるのってなるとどこですか?ドンキホーテが主流ですか?ドンキは確かにいろいろ品揃えもありますがいかんせんクオリティーが低い。コストパフォーマンスは高いですがクオリティーが低い。ってなるとあなたならそこで妥協をしてしまいがちです。コストパフォーマンスも良くてクオリティーも良い。そんなコスプレ衣装が買える店を探しましょうよ!あきらめないで!!マヤミキばりのあきらめないで!って感じです。一年に一度のオニのコスプレ。ネットで通販なら良いのが手に入る。「コスプレ衣装通販で手に入れろ!」今日の言葉はこれで〆ます。

上島珈琲の黒蜜のやつ美味いです

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

みなさん、珈琲飲んでますか。職場についてまず缶コーヒー飲んでませんか?それも日ごろのルーティンワークになっていませんか。ただ、噂ですがルーティンを気にしすぎるとそのルーティンが守れなかったときにかなりストレスになるので気をつけてくださいね。あっと、コーヒーの話でしたね。最近、自宅でおいしいコーヒーが飲める時代になりましたよね。まぁ外でもスターバックスコーヒーもあったりして。あれはなかなか良い感じですよね。近頃、ノンカフェイン?カフェインレス?に出来ていろんなコーヒー注文できるみたいで、妊娠中や授乳中の妊婦さんやママさんにも嗜んでもらえるようになったそうで良い時代になりましたね。また話がそれましたね、自宅でコーヒーでしたね 笑 UCC、上島珈琲はなかなかいいものを出してますよ、あとはネスレとかも!自宅で嗜むコーヒーがワンランクもツーランクもアップする。そんな素晴らしいメーカーやブレンドが通販で手に入る。休みの日の優雅な日常が始まるそんな一時をおいしいコーヒーとともに過ごす。最高でしょ?最高じゃないですか?あーりませんか!てなことでね、コーヒーおすすめがたくさんありますんで、是非「コーヒー おすすめ」で検索して下さいね!!

デブは痩せたければ必死こけ

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

こんばんは、社会人になって20kg太ったものです。なぜ太ったかはいまいちわかっていません。昔から食べる量が変わってないことが一つ問題があると思っています。そして、加齢に伴う新陳代謝の低下が一因で上手く私の体がカロリー消費が進まず蓄積されることでデブエットが進行してしまったことも考えられるなーということ。じゃーそろろそ腹囲も86センチなってきたしで痩せていかないと自分の体からの悲鳴が聞こえるとの健康診断時の問診での先生からのご助言ですので、ダイエットしてみようかということでまだ実行に移していませんが、知りえた情報を皆さんへお伝えしたいと思います。一つ目、炭水化物はやめとかないと駄目でしょう。二つ目、糖質はとらないにことしたことはないでしょう。三つ目に油、脂質はホント後悔するから摂取するのは勘弁してあげて。そして最後にしっかりクレンジング酵素を摂取しましょう。クレンジング酵素は、あなたの体を痩せやすいからだへチェンジングしてくれる素晴らしいおデブな人にとっての秘密兵器。こいつだけを摂取しても全然痩せないけれど、運動したり食事制限に取り組みながらクレンジング酵素を取って下さい。さぁ今から「クレンジング酵素 安い」で探してゲットしよう

はじめました

投稿日 1月 28, 2017  投稿先 Uncategorized

こんちは。ケンケンと申します。平凡すぎて退屈な日々に何か刺激を与えるべくブログを開設してみました。最近の出来事とかを中心に色々日記を書いていきたいと思います。最近だとアメリカの新大統領ドナルドトランプさんについてなんか興味を持っています。その他にも、一応僕の仕事がブライダル関係なのでそっち方面の事とかも扱っていきたいと思います。

 

いずれにせよ、僕は今まで1か月と何か初めて続いたこともありませんので、今回はちゃんと続けていきたいと思います。

 

ブログで知り合った方とかとオフ会なんていうものにも憧れています。

深い趣味とかもないので何かこの際一生続く趣味も探していきたいと思っています。

ネットの世界にはまだあったこともないすごい人たちがいるはずなので、そんな方とお近づきに慣れたらなって思っています。どうかよろしくお願いいたします。