はじめました

投稿日1月 28, 2017 投稿先 Uncategorized

こんちは。ケンケンと申します。平凡すぎて退屈な日々に何か刺激を与えるべくブログを開設してみました。最近の出来事とかを中心に色々日記を書いていきたいと思います。最近だとアメリカの新大統領ドナルドトランプさんについてなんか興味を持っています。その他にも、一応僕の仕事がブライダル関係なのでそっち方面の事とかも扱っていきたいと思います。

 

いずれにせよ、僕は今まで1か月と何か初めて続いたこともありませんので、今回はちゃんと続けていきたいと思います。

 

ブログで知り合った方とかとオフ会なんていうものにも憧れています。

深い趣味とかもないので何かこの際一生続く趣味も探していきたいと思っています。

ネットの世界にはまだあったこともないすごい人たちがいるはずなので、そんな方とお近づきに慣れたらなって思っています。どうかよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です